きょうの猫村さん

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1





あー、やばぁ〜いね、こりゃ(←褒め言葉)
久々にズドーンとヒットしました。
表紙でまず一目惚れして手に取って、本屋のPOPが、「少しでも目に留まったそこのあなた!是非立ち読みしてください!脱力系イラストにハマるよ!」みたいな事が書かれてるもんで、軽〜く立ち読み。
 
猫好きには是非オススメ!
猫が好きじゃなくても、ハマる人はハマるんじゃないかなぁ?
 
ネットで検索してみたら、かなりハマってる人がいるみたいじゃないの〜( ^ω^)
結構売れてるみたいね、猫村さん
 
もう!猫村さんのおばさん臭さがたまりません。
お節介な所とか、たまに猫に戻る所とか、猫村さんの周囲の人達がこれまたイイ味出してる!
 
あ〜もう!猫村さん2が待ち遠しいです♪(〃^ー^〃)